〇をつけよ。

女性アイドル(ハロプロ、坂道系)の記事が多めの雑記ブログです。

謎の大物オーラを放つハロプロ研修生がいる。

 

ありがた迷惑物語

ありがた迷惑物語

 

 

こんにちは。

久しぶりに「アイドル」カテゴリーのブログです。

 

今日は気になっているハロプロ研修生について。

自分は「実力診断テスト(?)」を見に行ったこともないし、研修生の名前もほとんど分からないのですが、なぜか気になるハロプロ研修生がいます。

それが「西田汐里」さんです。

ユーチューブにあがっていた、「Hello!Project 研修生発表会2017~春の公開実力診断テスト」を見たのがきっかけでした。

 
アプカミ#66 モ娘。20周年企画、ハロプロ研修生発表会、℃-ute、PINK CRES.ライブ映像、オススメ紹介ほか MC:矢島舞美(℃-ute)、二瓶有加(PINK CRES.)5/12/2017 - YouTube

 

どこに惹かれたんだろう。

可愛い顔だと思うけど、めちゃくちゃ整っているとか美人すぎて直視できないとかそういうわけではない。可愛くて親しみやすい感じ。

歌も上手いと思うけど、段原さんみたいな上手さではない。

だけどついつい巻き戻して見てしまう。

 

歌っているときの視線にブレがないなーと思います。お客さんの前でひとりで歌って踊るんだから緊張するのが当たり前だと思うし、視線がブレている研修生も割といる。

だけど西田さんは視線がブレないし、態度も堂々としたままで歌って踊っている。

 肝が座ってるし、謎の大物オーラと色気がある気がします。

こういう肝の座り具合というか、オーラってどこで身につけてくるんでしょうね。

それこそ研修生なんて年齢も大して変わらないだろうに…

 

あとは自分らしく歌ってるというか、その歌を自分のものにしてるかどうかかなー。

少しぐらい失敗しても音程がずれても、全力で表現している子のほうが見てて気持ちがいいです。

綺麗に歌ってる子もいいけど、「もう少しはみ出していいのに…」って思ってしまう。

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。